サプライズBirthday会

12月に誕生日のスタッフに、ケーキでサプライズのお祝いをしました☆:✴・”

本年4月に開設して、はや8か月。もう年末を迎えますね。

最近利用者が増え、一気に忙しくなった当ステーション。

皆様に少しずつ知っていただけていることがうれしく

いつも当ステーションを支えてくださっている

各関係者の皆様方に心から感謝の思いでいっぱいです。

スタッフ手作りのステーションが来年も楽しく明るく

利用者様と関係者の皆様に「笑顔」をお届けできるよう

努めていきたいと思いますので、今後とも

あい訪問看護リハビリステーション東大宮

をどうぞよろしくお願いします。

 

✴幸せだから「笑顔」なのではなく

「笑顔」でいることで幸せになっていく✴

 

素敵な1日1日を・・・・・☆*:”